人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさんお元気で!


by w-moto

川口200キロブルベ観戦記

初めて、ブルベというものを観戦(?)した。草サイクリストの私には長距離にこだわるおじさんたちの気持ちがよく理解できなかったが、パリへいける!と聞いて気持ちが動いた。まさかツールドフランスへの参加は普通の人では無理でも、PBP・"パリ~ブレスト~パリ・ランドヌールへは参加できるチャンスがある!フランスを世界の自転車好きと一緒に走れる♪
これはすごい!
私の考えはもっとすごい!
私が走るのではない、もっちゃん(夫)にPBPを目指してもらう!他力本願。
どう考えても私に参加資格600キロメートル完走なんてできるわけない(車の運転だってこんなに長くできない)
でも、もっちゃんが行けば私もパリへいける!
幸い、近くにブルベに燃え始めたおじさんたちがいる。
切磋琢磨すればみんなで一緒にいける!
一応、このレースの過酷さを知るために私もチャンスを作り200キロには挑戦するつもり。

CP2(セブンイレブン秩父長瀞店)でブルベの世界では有名そうなスタッフの泉さん、白木さんにもお会いできて、パリブルベの様子も教えてもらい、気持ちは固まった。もっちゃんにパリブルベへ参加してもらおう!
そして、♪二人三脚でパリブルベ♪のブログを作ってしまいました。
まだ200キロも走っていないのに(笑)
7000メートル峰を登れる心肺を持っている彼なら行ける!
信じるものは強い♪強く願えば思いはかなう♪
アタック秩父200キロに参加された選手の皆さん、特に3UPのオヤジ隊の皆さん爽やか感動をありがとう。
CP2で手製のケーキを配っていたのが私です♪
どこかで又お会いするかもです。どうぞよろしく。
by w-moto | 2005-03-15 08:19